RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ボーイフレンド
 記録と記憶に残る大寒波が一休みとなった週末です

今日は、娘より1週間早く誕生した男の子が居る親友の自宅に遊びに行ってきました(Let's go)

娘のボーイフレンドを紹介しちゃいます



右が我が愛娘   ちょいと髪の毛の薄さが・・・
左が娘のボーイフレンド   ピョンピョンとジャンプするのが大好きな H君です  

二人は1週間違いで産まれたのです 幼なじみだね



H君はバンバン寝返りして 元気元気 
うちの娘は・・・もう少しで寝返りしそうな  もう少し無理かな・・・



お互い興味津々なのかな〜  ちょっと襲われ気味

こんな微笑ましい光景を見て、父親としてとても嬉しく思った瞬間でした

S家の皆様、今日はお邪魔しました
また、娘と遊んでくださいね
author:やっさん, category:宝物, 20:08
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:08
-, -, - -
Comment
本当に可愛らしい二人。微笑ましい写真ですね。とってもかわいい娘ちゃん、将来はパパを心配させるほどの美人になりますね。
ひなぱぱ, 2012/02/05 10:57 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。