RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
季節の変わり目
みなさん

こんばんはです。

日に日に季節が秋になって行くのが、肌で感じられる、今日この頃ですね。

先週の後半から、風邪気味で、不調な自分です・・・

実は一昨日の土曜日なのですが、長野市民新聞に我が社の記事が掲載されました!

以前に掲載された信濃毎日新聞から、約1ヶ月過ぎてまた取り上げて貰いました。

たくさんの方が記事を目にしてくれてると良いのですが・・・

地道に「住宅診断」という仕事の存在を広げて行きます!

author:やっさん, category:駆け出しの取締役日記, 18:40
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:40
-, -, - -
Comment
新聞拝見しました(^。^)古民家住宅診断資格合格おめでとうございます!!
私の座右の銘・・・?‘継続は力なり‘ 今は辛くても地道に努力を重ねている人は必ず神様がみててくれるはず!!吉田泰さん応援してますよ☆☆☆
guutarayome より, 2010/10/11 1:43 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。