RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
調査してきました

みなさん おはようございます

毎日×2 暑くて  夏バテしている方は居ませんか??


昨日のことですが、調査依頼があり、現地調査を行ってきました

調査対象は鉄筋コンクリート造の車庫です

早速、現地に着いて、現況確認
レーザー距離計で寸法採り・鉄筋探知機で鉄筋の探知とコンクリート被り厚の調査等々、およそ1時間の作業でした。

それにしても、調査をお昼前に行ってのですが、暑かった〜

これから、調査報告書の作成に取り掛かります

author:やっさん, category:駆け出しの取締役日記, 08:17
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:17
-, -, - -
Comment
着々とお仕事が軌道に乗ってきてるようですね。素晴らしい。
この日は暑かったですよね。
私も池袋の街中に居たのですが、ひどい暑さでした。
暑さに負けず、益々お仕事頑張ってくださーい。
まさかZoo, 2010/08/05 7:30 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。